« ・・・最近。 | トップページ | 桜島! »

2006年11月24日 (金)

いい時代だぜ!

機械オンチの俺がいつの間にかブログを書き、SNSなどもやってたりする。

そのSNSの中でだが、俺の大好きな作家と知り合いになれた。

その作家の作品は何本も映画化されており、そのウチ1本はオーディションを受けた事もある。残念ながら出演は果たせなかったが・・・。

ネットを通じてだがその作家に俺の存在を知ってもらえただけでも感激だぜ!

いつかその人の作品を俺の手で映画化して、俺が自分で演じてやる!!!

その作家の名はなんと・・・

馳星周さんです!!!!

|

« ・・・最近。 | トップページ | 桜島! »

コメント

スゴイ!

投稿: ippei | 2006年11月24日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・最近。 | トップページ | 桜島! »