« レイニーブルー? | トップページ | ・・・学習能力&今時の・・・ »

2006年10月 3日 (火)

はい、ど~も~!

まいど!

今日も微妙に酔っ払い。

やっぱり毎日飲んでる気ィすんなあ。

基本的に無趣味な俺としては、「飲むしかないんじゃ、ボケ!」

と、誰にともなく八つ当たりしてみたり・・・。

今日もたぶん何処か間違えてる人生を全速力で走ってます。

俺よ、何処へゆく・・・。

|

« レイニーブルー? | トップページ | ・・・学習能力&今時の・・・ »

コメント

悪酔いはしちゃだめですよぉ!!

ナスや枝豆をおつまみに食べるとね、いいですよぉ!!

入ったアルコールの熱を冷ましてくれるし、悪いものを排出してくれるんです♪

せっかく飲んだお酒でまた気持ち悪くなるのはよくないですよね!!だったら、悪酔いせずに気持ちよく~♪ですよぉ!!

って、そんなん聞いてない~!!ですよね(^-^;)

すまんですぅ...

投稿: ハル | 2006年10月 3日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイニーブルー? | トップページ | ・・・学習能力&今時の・・・ »