« 募集・・・ | トップページ | 頭の中のデトックス »

2006年10月25日 (水)

・・・気持ち?・・・なのか?

今日、寒いね。

財布も寒い。

ギャグも・・・。(うるせ~!)

っつーかさあ、体調がなんとなく悪いままなんだよね・・・。

めまい?・・・かな?ちょっとフラフラするんだよね。

ザンネンながら誰かに恋した!とかじゃなくて・・・。

そういや以前、胸がズキズキ痛み出してこれは恋心か・・・?なんて思ってたら医者に「あんたアバラ折れてるよ」ってあっさり斬捨てられた事もあったなあ・・・。←ネタじゃん・・・

風邪ぎみ+低血圧からくる調子悪さ+疲れ+ストレス=地味に調子悪いのが続く!ってカンジ。

気持ちの問題か?と思うフシもあったんだけど、めまいは気持ちじゃねーよなあ・・・。

もうちょっと具合悪けりゃあきらめて病院に行くんだけど、そこまででもねえし。

このはっきりしない中途半端さがイライラする・・・。

|

« 募集・・・ | トップページ | 頭の中のデトックス »

コメント

私が良い気を送ってしんぜよぅ(≧∀≦)♪

投稿: あこ | 2006年10月25日 (水) 00時19分

としくん!!
病院にいきなよ!!財布が寒くても身体は資本なんだから。
私も、こないだ心臓がギューーっとつかまれるみたいに
痛くなって息苦しくなったんだ、それで病院いったら・・・
痛いときこなきゃわかりませんよ。と言われてしまった。。。
がっかりだよ!!
とにかく、早めにいくようにね!

投稿: みーちゃん | 2006年10月25日 (水) 09時35分

そーですよっ!
ちょっと変だな・・・くらいの時に行ってた方が安心ですよ☆
財布は寒くても・・・(^▽^@)

投稿: ぼっくり | 2006年10月26日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集・・・ | トップページ | 頭の中のデトックス »