« はい、ど~も~! | トップページ | マジ、あせったぜ! »

2006年10月 4日 (水)

・・・学習能力&今時の・・・

仕事が終わるのが遅くなり、腹減りMAXで帰宅。

晩飯ガッついたら死ぬほど苦しい。

時々同じ事をやらかす。

そのたびに反省するのに。←してねえじゃねえか!

人は同じ過ちを繰り返す。

戦争の歴史と同じだね・・・。

(はい、みなさんが一斉にツッ込む声が確かに聞こえました)

ところで今日、鹿児島のオフクロが還暦を迎えた。

ってもメチャメチャ元気だけど。

むしろ50歳超えてからの方が元気がいい。

何っつーか、楽しんで生きてるんだろうなあ。

具体的に例をあげれば50歳超えてから泳ぎを覚えて大会とか出てる。

それまでカナヅチだったのに。

50歳過ぎてから海外に初めて行き、それから某海外のトップスイマーの

追っかけをはじめてオリンピックだの世界水泳だのと言ってついてまわってる。

・・・アホか。

でも、そうやって楽しそうだから俺も安心できる。

昔は俺が迷惑かけてたからオフクロは自分の楽しみなんて

何もなかったと思うもんな、たぶん。

オフクロ、まあ好きに楽しんでくれ!

しかし今ドキの60歳なんてみんな元気だぜ~。

|

« はい、ど~も~! | トップページ | マジ、あせったぜ! »

コメント

共感!

投稿: kasuga | 2006年10月 4日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、ど~も~! | トップページ | マジ、あせったぜ! »