« 雑草魂 | トップページ | そりゃねえよ! »

2006年10月14日 (土)

清水冠助さん

今日は俺のもう一人の兄貴分、清水冠助さんと会ってきた。

冠助さんのHP http://www.cix-cix.net/kansuke/

           ↑

めんどくさいから貼り付けちゃった。

冠助さんとも10年ぐらいの付き合いになるのかなあ。

以前紹介した山岡の兄貴は原田芳雄さんに俺を紹介してくれた人。

冠助さんは石橋凌さんに紹介してくれた人。

両方とも大事な兄貴分。

冠助さんはアメリカで散々伝説をつくり帰国。

当時、マイアミバイスのオファー蹴っての帰国だぜ・・・?

芳雄さんの事務所にいたが、今は自分のプロダクション兼イベント会社をやっている。

今日はイベント関係で一緒に仕事できそうなので話合いに行ったんだけどね。

昔話で盛り上がっちゃった・・・。

なんせ公私ともに世話になってて、俺の先輩だけどカミさんの友人でもあるワケよ。

若い頃は一緒に悪さもいろいろとね・・・。

で、とにかく豪快な人。下町兄貴感バリバリで。

当然、今も映画に絡む事とかやってるんで今後もよろしくです!

本人はもう映画しかやらないって言ってたけど・・・。

時は流れて、今じゃ俺も出演だけじゃなく作る事を考え始めてる。

冠助さんもきっとそんな考えなんだろうなあ。

兄貴たちに色々教えられて今の俺がある。

だから、俺も若いヤツらにしてやれる事はしようと思ってる。

よくヤクザみたいとか女の子には言われるけど、

魂の通じる縦社会っていいもんだぜ!

まあ、俺らは反骨精神のカタマリみたいなもんだからねえ。

『反逆のブルースを歌え』って名曲知ってる?

これからもエルドラドめざして旅を続けるぜ!

|

« 雑草魂 | トップページ | そりゃねえよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑草魂 | トップページ | そりゃねえよ! »