« そりゃねえよ! | トップページ | ホントの希望・・・ »

2006年10月20日 (金)

とりあえず・・・

今度は俺のせいじゃねえぞ!

昨日、一昨日とブログ書いたのに送信できなかった。

で、消えた・・・。

何かメンテナンスとかで不具合が生じてたらしい。

まあ、しょーがねえよな。いろいろあるんだろう。

で、今日は思う事いっぱい。

考える事いっぱい。

感じた事いっぱい。

でも俺の中でまとまらんから書けねーや。

芝居・・・。

悩みは尽きねーよな・・・。

でも、ここ解決すればワンステップ上がれる気もする。

そっから先も結局、死ぬまで修行なんだけどさ。

うっすらヒントが見えてきたようにも思えるが・・・。

最終的には見られてナンボの世界だから、とりあえず見てる人に伝わらないとねえ。

目の前の事、1歩ずつ・・・だな!

|

« そりゃねえよ! | トップページ | ホントの希望・・・ »

コメント

そうですね!

投稿: kasuga | 2006年10月20日 (金) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃねえよ! | トップページ | ホントの希望・・・ »