« ・・・気持ち?・・・なのか? | トップページ | それが答えだ! »

2006年10月28日 (土)

頭の中のデトックス

イライラする・・・。

別にダウナーな所にオチてるわけじゃねえ。

・・・何が原因ってワケじゃない。

逆に言えばすべてが原因かもしれねえ・・・。

呆れるほどアホなニュースのオンパレード。

教育できねえ教育者・・・。まずお前が教育されろよ!

いまだに根強く続く学歴神話。

子供たちに教える事ってもっとあるだろが。

ああ、そうか。大学で教職課程とっただけでお前らが社会を知らねえもんな、無理か・・・。

とはいえ、社会もカネ、カネ、カネの拝金主義者の群れ。

欲と保身と見せかけのハッピーライフ。

・・・最近、昔の感情がフラッシュバックして、毎日こんな苛だちを抱えてたなあなんて思い出したりして・・・。

俺もまだまだ青いのね・・・。

ファック権威主義!

ファック体制!

アメリカ追従、情報操作、都合の悪い事は隠蔽して言論統制。

政府は完全なる管理社会をめざしてるのか?

美しい国って・・・。いいギャグだね。

核持ったら何かが変わるのか?ただの防波堤なのに?

その前にする事あるだろうよ・・・なあ。

一部の大企業にだけカネが集まるシステム。

誰もが中流意識で、経済の波に流されるだけの難民・・・。

あのさ、おまえら別に中流じゃないよ。

ここから格差広がるからハッキリするよ。

なんか最近のサムライ魂の使われ方に似てるなあ、中流意識。

どいつもこいつもサムライ魂とか言うけどさ、さかのぼってみな?

多分、どこにもサムライの血なんて入ってないから。

だってほとんどが畑耕してた農耕民族の国だぜ?

どこからくるんだ、サムライが・・・。

世の中をどうにかすべきはずの野党も、自滅重ねる烏合の衆と、9条だけ守ってりゃどうにかなると思ってる平和ボケと時代錯誤の蚊帳の外と・・・。

マジ、何やってんの?アホ!

権力と戦うべきマスコミは企業の奴隷。

その企業と政治家は甘い蜜の共有で仲良しこよし・・・。

当たり前のようにブラウン管からタレ流されるのは脳みそトケてるバラエティーと、優越感に浸るために他人の不幸を煽るワイドショー・・・。

タレントの露出度と知名度にぶらさがるドラマに映画・・・。

くだらねえなあ。

グッと来ねえ。

ガツンと来ねえ。

そういう刺激が欲しいんだよ・・・。

街に刺激求めてももせいぜい手に入るのはドラッグかセックス・・・。

俺が欲しいのはそんな事じゃねえよ。

どいつもこいつも片っ端からブン殴りたくなる・・。

・・・嘆いた所で俺は何がしたいんだろう?

あ~あ、作戦失敗。書き殴ってもあんまり毒抜けねえなあ。

もうちょっとスッキリすると思ったけど。

ちなみに共謀罪が成立してから↑こんなブログ書いてたら、それだけでパクられるようになる・・・。(今国会では成立しなかったから良かったけど)

なんだよ、共謀罪って。アホ!

やってらんねえなあ。

|

« ・・・気持ち?・・・なのか? | トップページ | それが答えだ! »

コメント

かなりキテますねぇ、としさん!!

世の中のしくみを知れば知るほど募るフラストレーション。
たいていの人は、社会に出るとそこに妥協したり迎合して、自分をだましだまし、もしくは気づかないふり見ないふりをして生きていくものだと思うけど(まぁ、中にはホントに気づかない人もいるかもしんないけど)、としさんは違いますね! すごい事だと思います!!

自分は、無邪気に笑う事ができた子供時代が懐かしい。。。と思ってしまいます(笑)

しかし、まぁ、あまり深く考えすぎないようにね、体壊しますよ!!

投稿: ぼっくり | 2006年10月29日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・気持ち?・・・なのか? | トップページ | それが答えだ! »