« ・・・学習能力&今時の・・・ | トップページ | アウェイの街 »

2006年10月 4日 (水)

マジ、あせったぜ!

夕方、某オーディション。

終了後、軽く一杯ひっかけて帰路に・・・。

ここまではよくある話。

ところが地下の店にいたので携帯は圏外。

しばらく気にしてなかったが、最寄り駅に着き携帯を見ると

カミさんからのメールで「中野で子供を殺す」と脅迫電話があり、

保育園からの連絡簿で気を付けるようにと連絡があったとの事。

普段ならもう家に帰ってる時間だと思い連絡するもつながらねえ。

ケータイかけてもつながらねえ。

何度かけても家もケータイもつながらず、本気で心配しかけた矢先に

カミさんから電話があり、近所の友人宅でメシ食ってたとの事・・・。

マジ勘弁しろよ・・・。

普通、大丈夫なら大丈夫だって連絡するだろ?

カミさん曰く「子供と合流し、自分だけ安心しちゃった」との事。

ナイわ、これはナイわ。ありえへん。

何でやねん!アホちゃうか!

でもこんなノリでも怒ると娘に

「そんなに怒んないの!」とたしなめられる・・・。

まあ、何事もなくて良かったけど。

しかし時代が時代なだけに何かあるとすげえ不安になるよね。

ぜんぜん楽観視できねえ。

どうしてくれるの、ブルドッグ!

どうにかしてよ、ブルドッグ!

あ、これはブルドッグのせいじゃねえか・・・。

しかしキチガイだらけの世の中じゃ、心休まる暇もねえ。

実際、事件が起こってるんだから・・・。

そんな「心配な父親、炸裂!」な出来事でした。

※ちなみに犯人は早い段階でパクられたらしい。

何がしたいねん、オマエ!

ホンマ、シバキあげんぞ!

ドタマかち割って血ぃストローで吸うたろか!?

・・・もう、マジしんどいわ!

|

« ・・・学習能力&今時の・・・ | トップページ | アウェイの街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・学習能力&今時の・・・ | トップページ | アウェイの街 »