« いろいろとね・・・。 | トップページ | 今日の結論。 »

2006年9月24日 (日)

やばい!

名言。

もっといい時代はあるかもしれないが、これは我々の時代なのだ。→J.Pサルトル

革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。→アリストテレス

一人では何も出来ぬ。だが、まず誰かが始めなければならぬ。→岸田國士

・・・やべえ。全部沁みる。

俺、人様に偉そうな事は言えない生き方してきたけど、

俺から発信できるやり方で少しでも革命を起こしたいんだと思う。

だって明らかにおかしいぜ、世の中。

世のババアよ、中身のないパフォーマンスだけの政治家に騙されるな!

経済界、てめえの甘い汁だけのために政治を利用するな!

マスコミ界、大本営発表みたいな政治的意図に操られるな!

政治家、国民ナメるのも大概にせえよ!

国民、インチキ政治家にナメられない程度にはモノを考えろ!

ニート&公務員、開き直ってないで働け!

(もしかして俺、地雷踏んだか?)

映画界、俺に仕事ください・・・。

|

« いろいろとね・・・。 | トップページ | 今日の結論。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとね・・・。 | トップページ | 今日の結論。 »