« 死神! | トップページ | いろいろとね・・・。 »

2006年9月21日 (木)

表現自粛!

安倍さんが自民党総裁に決まりましたね。俺としては・・・以下、表現自粛。

君が代と国旗の強制は違法と地裁判決が出ましたね。俺としては・・・以下、表現自粛。

国連総会でベネズエラのチャベス大統領がブッシュコカイン大統領を悪魔と呼んでましたね。

ブッシュの場合は誰がどう考えても・・・以下、表現自粛。

・・・やっぱブログじゃホントに個人的な事しか書けねえな。

今日、髪切りました。

|

« 死神! | トップページ | いろいろとね・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死神! | トップページ | いろいろとね・・・。 »