« すんません… | トップページ | わりとハードな日々!? »

2006年9月10日 (日)

懐かしい×うれしい

大泉にある東映の撮影所に衣装合わせに行った。

TVの刑事ものなんだけど、監督は10年ぐらい前

ホントに駆け出しの頃お世話になった方。

見た目はイカツイけど優しく接してもらってペーぺーだった俺は

すげー嬉しかった記憶がある。

その監督と仕事ができるだけでも嬉しいのに、

さらに俺が東映の研修所にいた頃お世話になった

プロデューサーにも会えた。

さらにアクション中心でやってた頃、

映画の『英二』『あぶない刑事フォーエバー』

『ドッグレース』などでさんざんお世話になり、

すごく会いたかったプロデューサーとも

バッタリ!

いやあ、嬉しかったね!!

今度はそのプロデューサー達とも

一緒の作品で再会したいな。

|

« すんません… | トップページ | わりとハードな日々!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんません… | トップページ | わりとハードな日々!? »