« ちょいマジトーク 1 | トップページ | 幸福論!? »

2006年9月13日 (水)

山岡の兄貴!

今日は、俺の兄貴分の俳優、山岡一さんの誕生日。

今、俺が俳優をやってられるのも兄貴のおかげ。

ただのチンピラみたいな何もなかった俺を

『お前、おもろいなあ!』って、何かと気にかけてくれた。

出会ってから10数年・・・。

兄貴、俺「映画で天下獲ろう!」ってあの頃の気持ち忘れてないです!

朝まで飲んで、花札打ちながら映画の事ばっか話してたあの頃・・・。

↑ンな事言い出すとおっさんか?

でも、またゆっくり飲みたいな。

ちなみに兄貴は元体操全日本の副キャプテン。

で、原田芳雄さんの事務所でがんばってる!

(マジ誰か太字で書いたのクリックするとそのページに行く設定方法、教えてくれ!)

今日はその頃通ってた東映出発で那須にロケ。

なんか感慨深かったりする。

※でも日帰りで、明日また那須ロケだったりする・・・。

いっその事、泊まりませんか・・・?

|

« ちょいマジトーク 1 | トップページ | 幸福論!? »

コメント

はぃ どうぞ☆

下記サイトのNo2の人が答えてる
【テキストの場合】を見れば分かりまっせ。

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2401368

投稿: あこ | 2006年9月13日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいマジトーク 1 | トップページ | 幸福論!? »