« 収穫? | トップページ | 多重人格 »

2006年9月27日 (水)

天気と体調

俺、元々すげえ血圧が低いらしいのよ。

数字覚えてねえけど。

だから子供の頃から寝起きが辛くてさ。

昔は単純に学校行くのがイヤだからかと思ってたけど

それだけじゃなかったらしい。

おまけに昨日今日って天気悪いじゃん。

気圧が低いといろんな古傷痛むし、ビミョーに頭痛いし・・・。

とにかくダルイ。

昨日も壺売り新総理の中継見てるうちに寝ちゃった。

しかしこの人、黒い噂がずっとついてまわってるね。

ブッシュのポチ前総理の構造改革引き継ぐって言ってるけど

格差社会どうすんだろ。

それに教育問題は確かに大事だけど、幼い娘を持つ親としては

偏った教育で変な方向を強制するような事態は避けて欲しいなあ。

じいちゃん級ほにゃららだから

例の神社の問題もゴタゴタしたままだろうし・・・。

前も新もボンボンだからねえ。

庶民の痛みなんて関係ねえんだろうな。

俺はアジア全体が仲良くなって合作映画とかガンガンできる

環境とマーケットになってほしいんだけど。

引っかきまわして自殺者増やして、基本丸投げで

パフォーマンスと国民イジメしかせず、

挙句アメリカが因縁つけて始めた戦争に自衛隊まで出した

アホのポチが辞めただけまだマシと考えて

まあ、しばらく様子みますか。

頼むぜ。

♪にっちもさっちもどうにもブルド~グ!

|

« 収穫? | トップページ | 多重人格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫? | トップページ | 多重人格 »