« 雨の中・・・ | トップページ | 死神! »

2006年9月19日 (火)

暗い?

何かスッキリしねえんだよね。

毎日明るく楽しくってできねえじゃん。

いつも笑ってるヤツってアホかと思うしね。

鶴田浩二さんの「傷だらけの人生」って曲知ってる?

ホンマ世の中、筋の通らねえことばっかりでさ

右を向いても左をみても馬鹿と阿呆のからみあい。

っても、俺も立派なアホなんだけど。

ニュース見てて最近思うんだけど、殺人事件とかに麻痺して来ない?

毎日誰かが誰かを殺してて、それ聞いても「またか」ってさ。

異常性高かったり少年犯罪だったら一瞬話題になるけど

それもすぐ風化しちまう。

しかも、しょーもない理由が多いんだよね。

そんなもん誰だって一瞬、殺したろか?と思う相手の一人や二人いるって。

でも殺すなよ・・・。

国際情勢でもイスラエルとアラブ諸国あんなだし、それも元をただせば米英の責任だし、

北朝鮮何やってるかわかんねーし、ローマ法王いらん事言っちゃうし、

アルカイダとフセインやっぱ関係なかったって話だし、アホの総理のせいで

日本どんどんアジアの中で孤立してるし、

・・・とりあえず政治に触れるのやめよう。何かマズイ事言っちゃいそう・・・。

ところで米牛輸入再開って、アレ何も解決してねえだろ?

アメリカの大使、牛丼喰ってる場合じゃねえって。

いろんな意味でいろんなお偉いさん、たのんますよ!?

|

« 雨の中・・・ | トップページ | 死神! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中・・・ | トップページ | 死神! »