« 再会! | トップページ | 暗い? »

2006年9月17日 (日)

雨の中・・・

今日は雨の中、人を殺しちゃうシーンの撮影。

(ちなみに水谷豊さん&寺脇康文さん主役の刑事もの)

↑シーンでは全然カラんでないけど。

先日の那須2連チャンの撮影と同じ番組なんだけど、

よく雨が降るんだなあ、これが。

実は当初は雨のシーンじゃなかったんだけどさ、

降っちゃったし、撮らなきゃいけないから雨のシーンに変更。

で、2,3日空いたのに今日も見事に雨。

なんかツイてんだかツイてねえんだか。

俺の出番は殺害現場を平田満さんに見られてて・・・ってシーンなんだけど、

同じシーンなのに実は撮影現場が那須の別荘地、

那須のウイスキー工場、埼玉の産廃場と3箇所使ってるんで

3日間かかってるんだ。

ドラマも映画もこうやってちょっとずつ撮って編集でつなげちゃうんだけど

いろんな都合で撮影自体は時間が結構かかってんのよ。

放送される時はまあ、5分もないぐらいなんだけどさ。

みんなそうやってがんばってんのよ。

ところで監督、この宝石強奪して殺人を犯した凶悪犯、

まだパクられてないですよ!?

早く捕まえなきゃ・・・。

っつー事で、他の話でも呼んでください!

えー、オンエア近くなったらまた報告しま~す。

|

« 再会! | トップページ | 暗い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会! | トップページ | 暗い? »