« 表現自粛! | トップページ | やばい! »

2006年9月23日 (土)

いろいろとね・・・。

イベント会社の事務所の前のでかいキンモクセイが花を咲かせてた。

実は鹿児島の実家の玄関先にもキンモクセイがあって、

キンモクセイの香りは遠い昔を思い出させた。

やっぱ九州は暖かいからだろうな・・・。

俺の中ではキンモクセイって11月ってイメージなんだよね。

半ズボン&ランドセルの頃に染み付いたイメージがいまだに焼きついてる。

でもガキの頃の思い出なんてちっとも楽しくなんかなくてさ、

むしろイヤな事ばっかりだよ、俺の場合。

そもそも小学校、中学校なんてまったく教師とうまくいかなくてさ。

腹立つから余計反抗して、ますます睨まれて・・・。

それなりでその時は過ごしてても今思えば1人も友達いない気するし。

まあ、今は仲間がたくさんいるから別にいいけど。

そんなこんなで今日は10年来の兄弟分、芸利古雄と飲んだ。

そのうち詳しく書くけど、この男、かなり分厚い。

俺、精神的な部分でどんだけ支えられてる事か・・・。

尊敬できる人に何かを認めてもらえると、それだけでパワーになるよね!

人間、どれだけ周りに最高の仲間が集まるかがソイツの器だと思う。

環境で人は創られるし、育っていく。

いい方向にも悪い方向にも。

俺の周りにショボいパチもんはいらねえ!

本物のヤツだけ居てくれれば、それで充分。

以上、ちょっとした酔っ払いの一人言でした!

|

« 表現自粛! | トップページ | やばい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表現自粛! | トップページ | やばい! »