« 幸福論!? | トップページ | 再会! »

2006年9月15日 (金)

今日はダメだ・・・

撮影終わって23:00頃帰宅。

それまで別にフツーの気分だったんだけど

ちょっとした事で気分が1発でダウンな方向に・・・。

俺もまだまだ人間出来てないんでこうなっちゃうと

自分をコントロールできねえんだ。

30過ぎて半ば自分で呆れるんだけどね・・・。

イライラした気分になったら急に思い出した!

連絡するっつってそれっきりになるヤツが時々いてさ、

こっちからメールしても返事もねえ。

デザインしたいって言ってたH・O、小説書くっつってたA・O、

台本作るっていってたH、お前らの事だよ。他にもいるけど・・・。

進まねえならそれでもいいけど状況知らせろよ!

普通は言われなくてもするんじゃねえか?

何でこんないい加減な事が平気で出来るんだろう。

俺は理解に苦しむ。

やっぱこんなヤツらとは組めねえよなあ・・・・。

大事な時にケツ割られたんじゃ、やってらんねえからなあ。

俺はやさしいから12時間だけ待ってやる!

それまでに連絡来なきゃ、もうお前らは俺の中では死んだ事にするからな!

|

« 幸福論!? | トップページ | 再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福論!? | トップページ | 再会! »