« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

時代

後輩から招待状を受け取り、先日上場で話題になったSNSにも登録してみた。

しかし、時代の移り変わりは激しいね。

俺、この前まで携帯のメールすら面倒で使ってなかったのに。

今じゃ台本が届いた時、面識ない共演者がいたらネットで検索するし、

興味あること、調べたい事もPCで調べてる。

PCが俺の日常に組み込まれてるよ・・・。

超アナログ人間で仲間ウチじゃ有名だったのに!

これからも時代は加速していくんだろうなあ。

しかし出所のわからねえウワサレベルの情報もネットじゃ溢れてるし、

匿名性が高いトコは勝手なこと言いたい放題。

ネット右翼、ネット左翼もそこら中ゴロゴロ。

自分できちんと判断しないとネットのガセに踊らされると大変な事になるよ。

IT企業っつっても稼ぎ頭はアダルトサイトだしね・・・。

個人の嗜好で済んでるうちはいいけど、そのマニアックさが

犯罪を誘発したり、世論をコントロールし始めるとヤバいよね。

きちんと自分で判断できる社会的知識は持たないとあっという間に流されるぜ。

俺は別に思想的に右とか左もないし、宗教にも関わってない。

でも実際、世の中で俺には納得いかねえ事も多いし、

ネット上の極端な意見には呆れたりムカつく事も多い。

そんな流れで社会が歪んでくのは見ててイタい・・・。

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

多重人格

そういえば昨日、たまたま見たTVでビリー・ミリガンの事をやってた。

その番組の中でなんと本人の映像まで出てた。

ダニエルキイスが書いたのは読んだことあったけど

俺、動くミリガン見た事なかったから、ちょっとマジで見入っちゃった。

あ、ダニエルキイスって「アルジャーノンに花束を」も書いた人ね。

しかし自分の中に何人も人格があって、自分が知らない時、勝手なことしてたら・・・。

考えたら怖ろしいよね。

逆に自分の大切な人を傷つけられたり殺されたりしたら

そんなもん理由になるか!って思うだろうし。

・・・なんか最近の、事件っつったらすぐ精神鑑定ってのもどうかと思うけど。

そんなこと言い出したら、精神の異常っつってもどこまでなら正常で

どっからが異常とか境目よくわかんねーしなあ。

芸能の世界なんてみんな、どっかブッ壊れてる気もするし。

(同業のみなさん、すんません)

俺に言わせりゃこんな世の中の状態を気にならないで生活してられる方がよっぽど異常な気もするし・・・。

しかし多重人格か・・・。

役者やってりゃ、誰だって挑戦したいんじゃないかな。

「ジーキル博士とハイド氏」とか昔からいろんな人がやってるもんね。

そういや精神病を装って精神病院に入り、管理体制に対する

自由と尊厳を取り戻す闘いを描いた「カッコーの巣の上で」なんて

名作もあったな・・・。

俺もガツンと世に波紋を投げかける作品に参加してえなあ。

いつか俺もそんなん創ったんねん!

| | コメント (0)

2006年9月27日 (水)

天気と体調

俺、元々すげえ血圧が低いらしいのよ。

数字覚えてねえけど。

だから子供の頃から寝起きが辛くてさ。

昔は単純に学校行くのがイヤだからかと思ってたけど

それだけじゃなかったらしい。

おまけに昨日今日って天気悪いじゃん。

気圧が低いといろんな古傷痛むし、ビミョーに頭痛いし・・・。

とにかくダルイ。

昨日も壺売り新総理の中継見てるうちに寝ちゃった。

しかしこの人、黒い噂がずっとついてまわってるね。

ブッシュのポチ前総理の構造改革引き継ぐって言ってるけど

格差社会どうすんだろ。

それに教育問題は確かに大事だけど、幼い娘を持つ親としては

偏った教育で変な方向を強制するような事態は避けて欲しいなあ。

じいちゃん級ほにゃららだから

例の神社の問題もゴタゴタしたままだろうし・・・。

前も新もボンボンだからねえ。

庶民の痛みなんて関係ねえんだろうな。

俺はアジア全体が仲良くなって合作映画とかガンガンできる

環境とマーケットになってほしいんだけど。

引っかきまわして自殺者増やして、基本丸投げで

パフォーマンスと国民イジメしかせず、

挙句アメリカが因縁つけて始めた戦争に自衛隊まで出した

アホのポチが辞めただけまだマシと考えて

まあ、しばらく様子みますか。

頼むぜ。

♪にっちもさっちもどうにもブルド~グ!

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

収穫?

ちょっと気になってたオーディションの結果、ダメだった。

終わった事はもういい。次!

NHK大河『功名が辻』の打ち上げに行った。

すげえ人数が参加してた。

現場では会わなかった懐かしい役者の顔もいくつか・・・。

そして久々に山内家家臣軍団との再会。

今日はこの事を書こうと思ってたけど、気が変わった。

終わった事はもういい。次!

で、その後事務所の代表と、事務所の先輩、

針原滋(通常オジ貴と呼んでる)と軽くお茶。

ここで大事な事が!

俺さ、アホのくせにわりとゴチャゴチャ考えちゃうんだ。

自分なりの結論を出しとかないと、モヤモヤをほっとくのが何かイヤだから。

それに自分で答え出しときゃ、俺が決めた事だからって納得できるじゃん。

反省すれど後悔せずっていうかさあ。

でもそれも善し悪しで、時としてとっちらかっちゃって収集がつかなくなる・・・。

最近、ちょっとそんな感じだった。

そんな中、俺が考えるべき事が一つ明確になった。

これはデカイよ。

俺が答えを見つけ出せるかどうかがこれからの課題だけど。

(でも詳細はまだ言う気になれないから内容は秘密!。)

しかしウチの代表、発想とか着眼点とか独特の鋭い所を持ってるワケよ。

しかも俺にない角度からガツンとくるから、目からウロコな事もしばしば。

だから今日の教訓?収穫?は

「時には人と話す事も大事だね。」ってこと。

今日も別に「悩みを相談します!」みたいな感じじゃなかったんだけどね。

フッとしたことからヒントが見つかる事もあるワケで。

生きてりゃ気にいらねえ事も、納得いかねえ事もあるよ、そりゃあ。

でも、イヤな気分引きずってるのはもったいないよね。

同じ時間なら次につながる事を考えないと。

そんなワケで、ストレス溜めるのもイヤだから

時々、爆弾発言かましたろかな。

| | コメント (1)

2006年9月24日 (日)

今日の結論。

まーたゴチャゴチャ考えてましたが、いつもの答えが出ました。

結局、世の中は不平等で不公平です。

これはもう、どうしようもないです。

それを踏まえた上でじゃあどうするか?を考えないと

生きて行けないです。

何度も考えていつも同じ答えが出てるのに、気づいたらまた

同じ事を考えてました。

・・・俺も進歩がねえな。

酒飲んで寝よっと。

| | コメント (0)

やばい!

名言。

もっといい時代はあるかもしれないが、これは我々の時代なのだ。→J.Pサルトル

革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。→アリストテレス

一人では何も出来ぬ。だが、まず誰かが始めなければならぬ。→岸田國士

・・・やべえ。全部沁みる。

俺、人様に偉そうな事は言えない生き方してきたけど、

俺から発信できるやり方で少しでも革命を起こしたいんだと思う。

だって明らかにおかしいぜ、世の中。

世のババアよ、中身のないパフォーマンスだけの政治家に騙されるな!

経済界、てめえの甘い汁だけのために政治を利用するな!

マスコミ界、大本営発表みたいな政治的意図に操られるな!

政治家、国民ナメるのも大概にせえよ!

国民、インチキ政治家にナメられない程度にはモノを考えろ!

ニート&公務員、開き直ってないで働け!

(もしかして俺、地雷踏んだか?)

映画界、俺に仕事ください・・・。

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

いろいろとね・・・。

イベント会社の事務所の前のでかいキンモクセイが花を咲かせてた。

実は鹿児島の実家の玄関先にもキンモクセイがあって、

キンモクセイの香りは遠い昔を思い出させた。

やっぱ九州は暖かいからだろうな・・・。

俺の中ではキンモクセイって11月ってイメージなんだよね。

半ズボン&ランドセルの頃に染み付いたイメージがいまだに焼きついてる。

でもガキの頃の思い出なんてちっとも楽しくなんかなくてさ、

むしろイヤな事ばっかりだよ、俺の場合。

そもそも小学校、中学校なんてまったく教師とうまくいかなくてさ。

腹立つから余計反抗して、ますます睨まれて・・・。

それなりでその時は過ごしてても今思えば1人も友達いない気するし。

まあ、今は仲間がたくさんいるから別にいいけど。

そんなこんなで今日は10年来の兄弟分、芸利古雄と飲んだ。

そのうち詳しく書くけど、この男、かなり分厚い。

俺、精神的な部分でどんだけ支えられてる事か・・・。

尊敬できる人に何かを認めてもらえると、それだけでパワーになるよね!

人間、どれだけ周りに最高の仲間が集まるかがソイツの器だと思う。

環境で人は創られるし、育っていく。

いい方向にも悪い方向にも。

俺の周りにショボいパチもんはいらねえ!

本物のヤツだけ居てくれれば、それで充分。

以上、ちょっとした酔っ払いの一人言でした!

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

表現自粛!

安倍さんが自民党総裁に決まりましたね。俺としては・・・以下、表現自粛。

君が代と国旗の強制は違法と地裁判決が出ましたね。俺としては・・・以下、表現自粛。

国連総会でベネズエラのチャベス大統領がブッシュコカイン大統領を悪魔と呼んでましたね。

ブッシュの場合は誰がどう考えても・・・以下、表現自粛。

・・・やっぱブログじゃホントに個人的な事しか書けねえな。

今日、髪切りました。

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

死神!

遅ればせながら、「デスノート」全巻読破してみた。

↑一応、流行ってるものはチェックしないとね。(やっぱ遅い?)

いまさらこんな事書いてもしょーがねえけど、俺的には

前半の方が面白かったと思うけど、どうでしょう?

「ナナ」も「クローズ」も「ワースト」も一応読んでるよ。

「ハチクロ」まだだけど・・・。

(ひそかにナルトまで読んでたりする)

若者たちよ、次に来そーなの教えてくれ!

でもマンガってバカにできなくて、構成とかテーマの織り交ぜ方とか

意外と表現の勉強になったりするのよ。

ときどき作家いっぱいいっぱいじゃねーか!とか

うわっ、苦しまぎれ?みたいな強引な時もあるけど。

(〆切に追われるからねえ・・・)

でも、それなりに人気のあるマンガってキャラクターがしっかりしてて

それを上手く使ってシーンメイキングしてるからある種の説得力あるし

大崩れしないのね。

中途半端だとグダグダになるからさ。

素人劇団のシンドさって演技力もだけど、その辺もあるんじゃねーかなあ。

ところで俺、10代~20代前半ってそんなにマンガ読まなかったのね。

TVゲームいまだにやんねーし。←(キャンペーンとか関わってるのに!)

でもゲーム、マンガ、パチンコとかでそこそこ娯楽が充実して

分散してるからみんな映画とかあんまり見ないんだろーなあ。

日本映画もマンガとTVのメディアミックスばっか頼ってちゃダメだよ。

まあ、ビジネス的に客呼ぼうとしたら現状じゃそうなっちゃうんだろうけど。

そこから悪循環スパイラル始まってる気がすんの、俺だけ?

アニメやマンガにぶら下がるんじゃなくて、生身の人間の迫力っつーか、

凄まじさっつーか、そこ追いかけましょうよ。

(別に激しく動き回れっつー事じゃないよ。情念の問題ね!)

黒澤明さんとか、そうゆう事してたわけだから・・・。

もしくは出来ねえんなら日本映画とか1回なくなっちまえ!

まあ、今の俺が言っても「吼えてろバカ!」で終わっちゃうから

発言が説得力持てるように俺もがんばりまーす!

※ところで尾関君、人間の考え、気持ちなんて刻一刻と変化するものなのだよ。

↑単純に俺が気分屋なんだけど・・・。

| | コメント (1)

2006年9月19日 (火)

暗い?

何かスッキリしねえんだよね。

毎日明るく楽しくってできねえじゃん。

いつも笑ってるヤツってアホかと思うしね。

鶴田浩二さんの「傷だらけの人生」って曲知ってる?

ホンマ世の中、筋の通らねえことばっかりでさ

右を向いても左をみても馬鹿と阿呆のからみあい。

っても、俺も立派なアホなんだけど。

ニュース見てて最近思うんだけど、殺人事件とかに麻痺して来ない?

毎日誰かが誰かを殺してて、それ聞いても「またか」ってさ。

異常性高かったり少年犯罪だったら一瞬話題になるけど

それもすぐ風化しちまう。

しかも、しょーもない理由が多いんだよね。

そんなもん誰だって一瞬、殺したろか?と思う相手の一人や二人いるって。

でも殺すなよ・・・。

国際情勢でもイスラエルとアラブ諸国あんなだし、それも元をただせば米英の責任だし、

北朝鮮何やってるかわかんねーし、ローマ法王いらん事言っちゃうし、

アルカイダとフセインやっぱ関係なかったって話だし、アホの総理のせいで

日本どんどんアジアの中で孤立してるし、

・・・とりあえず政治に触れるのやめよう。何かマズイ事言っちゃいそう・・・。

ところで米牛輸入再開って、アレ何も解決してねえだろ?

アメリカの大使、牛丼喰ってる場合じゃねえって。

いろんな意味でいろんなお偉いさん、たのんますよ!?

| | コメント (0)

2006年9月17日 (日)

雨の中・・・

今日は雨の中、人を殺しちゃうシーンの撮影。

(ちなみに水谷豊さん&寺脇康文さん主役の刑事もの)

↑シーンでは全然カラんでないけど。

先日の那須2連チャンの撮影と同じ番組なんだけど、

よく雨が降るんだなあ、これが。

実は当初は雨のシーンじゃなかったんだけどさ、

降っちゃったし、撮らなきゃいけないから雨のシーンに変更。

で、2,3日空いたのに今日も見事に雨。

なんかツイてんだかツイてねえんだか。

俺の出番は殺害現場を平田満さんに見られてて・・・ってシーンなんだけど、

同じシーンなのに実は撮影現場が那須の別荘地、

那須のウイスキー工場、埼玉の産廃場と3箇所使ってるんで

3日間かかってるんだ。

ドラマも映画もこうやってちょっとずつ撮って編集でつなげちゃうんだけど

いろんな都合で撮影自体は時間が結構かかってんのよ。

放送される時はまあ、5分もないぐらいなんだけどさ。

みんなそうやってがんばってんのよ。

ところで監督、この宝石強奪して殺人を犯した凶悪犯、

まだパクられてないですよ!?

早く捕まえなきゃ・・・。

っつー事で、他の話でも呼んでください!

えー、オンエア近くなったらまた報告しま~す。

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

再会!

今日は某映画(たぶん大作)のオーディションに行った。

そこでかつてアクションをやってた頃の後輩と再会。

最近、昔の知り合いとの再会が多いなあ。

彼の名は古山憲太郎。

そう、今話題の劇団モダンスイマーズのメンバーである。

(太字を飛ばそうと思ったら今度は相手のアドレスがわからん・・・)

コイツ、実は何気につけたTVとかにやたらと顔を出していて

心の中でがんばってるなあ・・・と思ってたトコだったのだ。

で、帰りにちょっと喫茶店でお茶。

聞けば近所に住んでるらしい。

ヒマなとき酒飲むのもいいけど、できれば現場で会いたいね!

やっぱ映画がやりてえなあ!

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

今日はダメだ・・・

撮影終わって23:00頃帰宅。

それまで別にフツーの気分だったんだけど

ちょっとした事で気分が1発でダウンな方向に・・・。

俺もまだまだ人間出来てないんでこうなっちゃうと

自分をコントロールできねえんだ。

30過ぎて半ば自分で呆れるんだけどね・・・。

イライラした気分になったら急に思い出した!

連絡するっつってそれっきりになるヤツが時々いてさ、

こっちからメールしても返事もねえ。

デザインしたいって言ってたH・O、小説書くっつってたA・O、

台本作るっていってたH、お前らの事だよ。他にもいるけど・・・。

進まねえならそれでもいいけど状況知らせろよ!

普通は言われなくてもするんじゃねえか?

何でこんないい加減な事が平気で出来るんだろう。

俺は理解に苦しむ。

やっぱこんなヤツらとは組めねえよなあ・・・・。

大事な時にケツ割られたんじゃ、やってらんねえからなあ。

俺はやさしいから12時間だけ待ってやる!

それまでに連絡来なきゃ、もうお前らは俺の中では死んだ事にするからな!

| | コメント (0)

2006年9月14日 (木)

幸福論!?

あなたは今、幸せですか?

何か活字にするとインチキ宗教みてえだな・・・。

ただね、ふと思ったんだけど(もしかするとずっと考えてるのかもしれんが)

俺にとって生きる目的は何だろう。

たぶん皆それぞれの幸福を追い求めてるのだろうが・・・。

そもそも幸福という概念が個々に違う。

人からみれば羨ましい生活をしてる奴が孤独に押しつぶされそうになってることもあるだろう。

憐れに見えるヤツが本人は意外とケロっとしてたり。

幸せって人に与えられるとか、どう見られるじゃなくて

自分がどう感じるかだと思うけど・・・。

俺は屋根のあるトコに住み、食うものにもとりあえず困らず、

細かい内容はともかく好きな俳優、芝居もやれてる。

ある意味幸せだと思うし、その環境を与えてくれる周りの人達に感謝してる!

俺に何かを与えてくれる人たちにも、何かを返したいと思う。

それが相手の望んでるものかわかんねえから自己満足に過ぎんかもしれないが・・・。

今でも世界に紛争地域はたくさんある。

大人の勝手な理屈や思惑で、何の罪もねえ子供たちが瓦礫の山に埋もれる。

鉛の弾が降ってくる。足元が吹っ飛ばされる。

人は生まれるとき自分の人生を選んでるみたいな考え方あるけど、ウソだろ?

生まれてすぐ死ぬ子達がそんなもん選んでねえだろ?

この国だって親からの虐待で死ぬ子や、変態クソヤローの欲望の犠牲者が

毎日のように伝えられる。

そん時どんだけ苦しいか。

どんだけ悲しいか。

どんだけ悔しいか。

俺は絶対そんなもん望んでないと思うね。

ウソをつくのは人間だけです。

快楽求めてSEXするの人間だけです。

死のうと思い自殺するの人間だけです。

地球の環境壊してるの人間だけです。

でも俺、人間です。

聖人君子にはなれません。

宗教や民族を超える平和ってあるのでしょうか?

この世界から憎しみや苦しみが消えることはあるのでしょうか?

俺は優しくなりたい・・・。

個が個であるかぎり相手の気持ちを100%で理解することは不可能だけど

それでも、本気で相手の事を思って・・・

・・・だめだ。活字にするとウソくさい・・・

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

山岡の兄貴!

今日は、俺の兄貴分の俳優、山岡一さんの誕生日。

今、俺が俳優をやってられるのも兄貴のおかげ。

ただのチンピラみたいな何もなかった俺を

『お前、おもろいなあ!』って、何かと気にかけてくれた。

出会ってから10数年・・・。

兄貴、俺「映画で天下獲ろう!」ってあの頃の気持ち忘れてないです!

朝まで飲んで、花札打ちながら映画の事ばっか話してたあの頃・・・。

↑ンな事言い出すとおっさんか?

でも、またゆっくり飲みたいな。

ちなみに兄貴は元体操全日本の副キャプテン。

で、原田芳雄さんの事務所でがんばってる!

(マジ誰か太字で書いたのクリックするとそのページに行く設定方法、教えてくれ!)

今日はその頃通ってた東映出発で那須にロケ。

なんか感慨深かったりする。

※でも日帰りで、明日また那須ロケだったりする・・・。

いっその事、泊まりませんか・・・?

| | コメント (1)

2006年9月12日 (火)

ちょいマジトーク 1

何ていえばいいかなあ・・・。

モノを見る角度とか視点ってあるじゃん。

同じもの見ても、同じ内容を考えても自分自身の「個」と他者には

埋められない溝があってさ・・・。

それは家族でも、友達でも埋められない。

それが個性の根底なんだろうけど。

最終的には何が好きで何がイヤかって事になるのかなあ。

仲間と企画考え始めたんだけど、すげえ楽しいんだけど、

いきなり「産みの苦しみ」第1弾に直面した。

でも面白い事考えるから誰か金くれ! 楽しみにしててくれ!

| | コメント (0)

わりとハードな日々!?

午前中はイベントの会社に出勤。
午後から映画の衣裳あわせ&CMのオーディション。
その後、同じ俳優事務所の俳優と打ち合せ。
詳細はいずれ書くけど、今度ね!ちょっと疲れた。

| | コメント (0)

2006年9月10日 (日)

懐かしい×うれしい

大泉にある東映の撮影所に衣装合わせに行った。

TVの刑事ものなんだけど、監督は10年ぐらい前

ホントに駆け出しの頃お世話になった方。

見た目はイカツイけど優しく接してもらってペーぺーだった俺は

すげー嬉しかった記憶がある。

その監督と仕事ができるだけでも嬉しいのに、

さらに俺が東映の研修所にいた頃お世話になった

プロデューサーにも会えた。

さらにアクション中心でやってた頃、

映画の『英二』『あぶない刑事フォーエバー』

『ドッグレース』などでさんざんお世話になり、

すごく会いたかったプロデューサーとも

バッタリ!

いやあ、嬉しかったね!!

今度はそのプロデューサー達とも

一緒の作品で再会したいな。

| | コメント (0)

すんません…

えーっと、やっぱ朝でした…。

| | コメント (0)

2006年9月 9日 (土)

今日

今から飲み会 打ち合わせ。

明日は衣裳あわせで大泉の東映に行かなきゃなので

朝までとかやんねーぞ!

○塚○心!

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

出たあ~!

あのさ、今日の撮影の入り時間23:30だって!

何だ?その時間・・・。

| | コメント (0)

飲んだなあ

昨日は激しく飲んだ。

早い時間は俺の事務所(アルファセレクションってとこ)の

若手のホープ、尾関伸嗣&『7人の女弁護士』のとき

お世話になった監督と飲んだ。

シンジは『バルトの楽園』や『Iam日本人』などに出演し、

最近ノリノリの若手俳優。

監督は『ゴーストシャウト』『着信あり2』などの映画や

『時効警察』『鬼嫁日記』『ドラゴン桜』などの大ヒットドラマを

手がけたスッゲ~人。

遅くなってさらに同じ事務所の大塚太心、川丸恵士、

『7人~』の時のADさんも加わり、もうエンジン全開。

気がついたら朝だった。

まだ酒が残ってる感じで頭が働かねえ。

でも、スゲー楽しかったぜ!

一生酔いどれ たのしんで生きてたい。

シラフで人生なんてやってられるか!

日々の小さなハッピーを拾わなきゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

朝、4時!

今、明け方の4時。
変な時間にウトウトして変な時間に起きたら寝れなくなった。
最悪…。

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

雨か・・・

今日は雨降ってるね。

引っ越したばっかりなのでイベント会社の事務所に

どうやって向かうかスッゲー悩む。

最寄は西武新宿線なんだけど、各駅停車遅すぎ!

時間かかってしょーがねえ。

今後どうしようかなあ。

| | コメント (1)

2006年9月 4日 (月)

引越し終了

私、中松俊哉、昨日引っ越しました。

オヤマっち、たっちゃん&あやか、トモ、マジでありがと。

みんな手伝ってくれたので助かりました。

最高の仲間がいて嬉しいよ!

打ち上げ楽しかったね。また飲もうぜ!

↑いいから片付けろ!(荷物、移動しただけじゃん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

荷造り

明日引っ越すので、荷造り中!

かなりメンドくさい。

でも、手伝ってくれる仲間がいるのは心強い。

みんなに迷惑かけないためにもがんばらなきゃね。

明日、サクッと終わらせてみんなで飲もう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

ツイてねえ!

昨日、打ち合わせの帰りに若干酔ってたけど、

右目のコンタクトレンズを失くした。

ズレただけだと思ってたけど、いくら探しても目の中にないんだよね。

しょーがないから、朝一で新しいのを購入。

いらん出費だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »