« 紅の紋○! | トップページ | もぉヤダ。 »

2006年8月29日 (火)

撮影終了

昼間の撮影は、サクッと終了!

俺の考えてたプランよりかなりベタな酔っ払い芝居を

要求されたけど、アドリブ入れながら楽しくやれました。

共演の川久保拓司クンも今日が初日と言う事でしたが

いい感じだったんじゃないかな?

主演の酒井美紀サンも俺にとって今日がはじめまして!

だったんだけど、何っつーかオーラがあるんだよね。

瞳のチカラがスッゲーいいの。

俺の出番は今日だけ(たぶん)だけど、

酒井さん、川久保くんがんばってください!

ドラマは10月OAなのでみんなよろしく!!

|

« 紅の紋○! | トップページ | もぉヤダ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148840/3249142

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了:

« 紅の紋○! | トップページ | もぉヤダ。 »