トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

刺激!

さっき知り合いの音楽関係のマネージャーと久々に電話で話した。

スッゲーがんばってる。

自然体で。

そいつのやり方で。

俺もくだらない事でグダグダ考えるのはやめよう。

ちなみに今日の昼は殺陣の稽古だった。

殺陣もやっぱ芝居なんだよね。

いまさらだけど、改めて思った。

感情と動きで魅せる表現。

表現って奥が深いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

もぉヤダ。

今日はイベントの会社の方で仕事してたんだけど、パソコンが原因不明の不具合。やってらんない気分…。実は今週末に引っ越す予定で、そっちも荷造りとか、いろいろすべき事があるのに! パソコンの前であたふたしたりボーっとしてる暇はねぇーんだよ!ムカつく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

撮影終了

昼間の撮影は、サクッと終了!

俺の考えてたプランよりかなりベタな酔っ払い芝居を

要求されたけど、アドリブ入れながら楽しくやれました。

共演の川久保拓司クンも今日が初日と言う事でしたが

いい感じだったんじゃないかな?

主演の酒井美紀サンも俺にとって今日がはじめまして!

だったんだけど、何っつーかオーラがあるんだよね。

瞳のチカラがスッゲーいいの。

俺の出番は今日だけ(たぶん)だけど、

酒井さん、川久保くんがんばってください!

ドラマは10月OAなのでみんなよろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅の紋○!

今日は今から昼ドラの撮影。 っても、今日だけのいわゆる一日現場だけど。 でもこうゆう現場が一番緊張する。 だって気を使うよ。 共演者もスタッフもみんなはじめまして!だぜ。 コミュニケーションも何もない中でシーンに求められてるモノをバシッと決めなきゃ…。 頼れるものは自分だけ。 まぁ、決めてくるぜ! しかし、久々の満員電車はツライ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

練習2

練習2

いっぱいいっばいの俺。 これで写真も載るのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

よくわからないまま、ケータイから送ってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ!

所属事務所に言われてブログ開設を決意。

しかし、今ひとつピンとこない事ばかりで

早くもいっぱいいっぱい!

誰か助けてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »